新しくブログ、始めました〜♪ 趣味①

f:id:shachou225:20180122220356p:plain

皆さんこんにちは。ピエールです。
ピエールは15歳(もうすぐ16歳)の高校生です。
この言い方だと、まるで高校生という事を自慢しているようで、傲慢な気がする(?)、まぁとにかく嫌な感じですね!(じゃあ辞めちまえ!)

いや〜、冬真っ盛りですね!
今日、僕が住んでる地域では昼頃から雪が降り始め、
辺り一面銀世界でございます。

僕はマンションに住んでいるのですが、白いんですね。建物が。そして雪が積もります。ですから、白い建物に白い輪郭が加わり、幻想的な、ノスタルジックを感じる景色になる訳ですね。。。(まぁ元々ノスタルジックな形してますが。)

自分は写真を撮るのが一つの趣味です。
とは言っても、スマホでしか撮らないので、「どれだけスマホで綺麗な写真を撮れるか」ですね。
インスタやTwitterを見ると、よく写真が載せられています。やはりそこに載っている多くの写真は上級カメラマンやプロカメラマンが撮ったものばかりですので、僕がとる写真とは桁が違いますね。スマホで撮る写真の中では良くても、カメラ界は広いのです(最初に載せた絵で表してます笑)。上を見ると目が眩みますが、進んでかないと。今いる所で満足するのもいいですが、もっと上に行けば更に高い満足感を味わうことが出来るのではないでしょうか。

自分の何個かある趣味の内の一つですから、
これだけ技を深めるのもいいですが、自分としては全て技術を高めたり、知識を広げたりしたいと思います。

自分の趣味も含めて、知識をひろげて、自分が見ている世界を広げたいとおもう。そんな人生です。(?)

心理学を学びたい。

daigoになりたい。


この読みにくい文も、練習を重ねて、
積み上げた努力の先に夏目漱石が居ればいいなぁ。(!?)


また書きますね。今度は趣味②をやるねぇ!

ばいば〜い!




おやすみ!









おやすみ!





💪🎅👉💨▫◼◻⬛◽◼▫◻◼⚪▫◽⬛⚪⬜⏩🌀


オヤスミ!